フォト

L.Aつながりのリンク

  • ここびのキッチン @クックパッド
    レシピサイトクックパッドにレシピを載せ始めました・・・
  • etsy
    手作り品の販売サイト、etsyにlacoco920という名前で出品しています。
  • アトリエ
    手作りのレシピサイトにcocobeebooksが出張しています。
  • 吉田屋日本百貨店
    cocobeebooksがL.Aを舞台に、自分の体験を元にした小説を書いています。L.Aの日本人の様々な人生と、それぞれの決断。楽しく読めて、何かを得られる物語です。
  • 灰色の雨にうたれて・・・
    19歳で渡米、ブルースドラマーとして活躍するkunioさんの自伝。ゆるいイラストと硬派な文章が絶妙に面白いです。やればできる!という勇気がもらえるブログ。
無料ブログはココログ

« 妹たちへー夢をかなえるために、今できること | トップページ | 庭のリス »

2011年2月12日 (土)

プロジェクトX リーダーたちの言葉

日本各地で、各企業で、また世界で偉業を成し遂げた人々の言葉たち。

みんなが慕い、ついていくリーダー。

まず自分が動く。

厳しいけれど、しっかりと、またあたたかく仲間を見守っている。

いざとなったら、失敗を自分で全て負う覚悟ができてる。

成功はみんなで祝う。

最後の一人になっても、あきらめない。

いくつになっても、頭が柔軟である。

やっぱり、でかいことやるひとって、

地道だけど、どこかどーーーんと突き抜けてる。

かっこういいなぁー

いいよね。

私は、変に頑張りすぎて体を壊してから、

もう頑張るのはやめたーって思ってたけど。

これだ!

って思うことに関しては、がんばろーと思う。

もし体を壊すようなことがあったら、

それは何かが違ってるんだろう。

この本のリーダーは、体も精神も、文字通り命も賭してる人ばかり。

頭が下がります。

プロジェクトX リーダーたちの言葉 (文春文庫) Book プロジェクトX リーダーたちの言葉 (文春文庫)

著者:今井 彰
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 妹たちへー夢をかなえるために、今できること | トップページ | 庭のリス »

本(人生のためになりそうな本)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469868/38835399

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトX リーダーたちの言葉:

« 妹たちへー夢をかなえるために、今できること | トップページ | 庭のリス »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30