フォト

L.Aつながりのリンク

  • ここびのキッチン @クックパッド
    レシピサイトクックパッドにレシピを載せ始めました・・・
  • etsy
    手作り品の販売サイト、etsyにlacoco920という名前で出品しています。
  • アトリエ
    手作りのレシピサイトにcocobeebooksが出張しています。
  • 吉田屋日本百貨店
    cocobeebooksがL.Aを舞台に、自分の体験を元にした小説を書いています。L.Aの日本人の様々な人生と、それぞれの決断。楽しく読めて、何かを得られる物語です。
  • 灰色の雨にうたれて・・・
    19歳で渡米、ブルースドラマーとして活躍するkunioさんの自伝。ゆるいイラストと硬派な文章が絶妙に面白いです。やればできる!という勇気がもらえるブログ。
無料ブログはココログ

« 林望のイギリス観察辞典 2011年2月26日読了 | トップページ | 吉行あぐり102歳のことば 2011年3月11日読了 »

2011年7月29日 (金)

ビーズのトカゲ・祝!

ビーズのトカゲのパターンが売れました!

お買い上げくださったのは、日本の方。

くしくも親戚の住む北国の方で、

さすがにいきなり、「ああー!親戚も同じ所にすんでます!」

なんて言えなかったですけど、でもうれしかったです。

このとかげのパターン。

PDFファイルをメールで送る、というシンプルで、

封筒を送るというような「手ごたえ」のない発送方法なので、

「送信」ボタンを押してから、「ちゃんと送れたのかな・・・」なんて心配でした。

ちゃんと届いてるといいんですけど。

早速作ってくださったかな・・・

1つ作ると、もっと、もっと、と色んな色で作りたくなるんですよ。

小さい手がかわいくて、つぶらな瞳がまたかわいくて・・・

なんだか、親ばかみたいですね^^;

P7090027

時間は掛かりますけど、その分愛情もこもって、大事に、大事にしたくなります。

大好きなお友達にあげたくなります。

チャートはこちらから購入できます。。。

http://www.etsy.com/listing/72811664/pdf-tutorial-beaded-salamander-cell?ref=pr_shop

etsyについて、購入方法についてちょこっとだけ書いた物・・・

http://cocobeebooks.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/etsypaypal-b480.html

作り方のポイントは、アトリエで無料で見られます☆

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/27120.html

※2011年11月より、

ビーズのとかげの作り方が購入できる日本語ネットショップもオープンしました!

すぐ作り始められるダウンロード版と、モデルとかげちゃん付きのお得な郵送版^^

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/

こちらからどうぞー!

« 林望のイギリス観察辞典 2011年2月26日読了 | トップページ | 吉行あぐり102歳のことば 2011年3月11日読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469868/40998131

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのトカゲ・祝!:

« 林望のイギリス観察辞典 2011年2月26日読了 | トップページ | 吉行あぐり102歳のことば 2011年3月11日読了 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30