フォト

L.Aつながりのリンク

  • ここびのキッチン @クックパッド
    レシピサイトクックパッドにレシピを載せ始めました・・・
  • etsy
    手作り品の販売サイト、etsyにlacoco920という名前で出品しています。
  • アトリエ
    手作りのレシピサイトにcocobeebooksが出張しています。
  • 吉田屋日本百貨店
    cocobeebooksがL.Aを舞台に、自分の体験を元にした小説を書いています。L.Aの日本人の様々な人生と、それぞれの決断。楽しく読めて、何かを得られる物語です。
  • 灰色の雨にうたれて・・・
    19歳で渡米、ブルースドラマーとして活躍するkunioさんの自伝。ゆるいイラストと硬派な文章が絶妙に面白いです。やればできる!という勇気がもらえるブログ。
無料ブログはココログ

« はぎれの整理。。。パッチワークのクッションカバー | トップページ | ウェディングのアクセサリー »

2011年8月 7日 (日)

La Salsa

せっかく生きてるなら、おいしいもの食べたいですよねー。

普段は家で食べてますが、ときどき外で食べる時もあります。

外で食べるなら、「う、、、、うまい!!!!!」っていうくらいおいしいとこがいい。

さらに言えば、有名どころもあれだけど、自分で発見したおいしいところがいい。

ということで、この3年間で見つけたう、うまい!な店をご紹介していきたいと思いまして・・・

まずは、行きやすいところに・・・

kitson、H&M、アンソロポロジー等々、流行のお店が並ぶ、

サンタモニカの3rdプロムナードのかどっちょにあるお店、La Salsaです。

P7100023

チェーンなんですが、タコベルとかみたいなそこら中にあるファストフード系とはちょっと違う。

なんというか、「ちゃんとわかって、ちゃんとおいしく作ってる」という感じです。

キャッシャーとキッチンをぐるっと囲んだ店内。

アミーゴたちが注文を受けてから目の前で調理していきます。

肉や魚が焼けるおいしいにおいがお店に充満していて、

食べる前からわくわく☆

私のお気に入りは、ベラクルスのエビ。

たっぷりエビが入ったブリトーにチップスとサイドがついてきて、$10以下!

P7100022

サイドはサラダ、ライス、ビーンズ等々から選べます。

ブリトーにアップ!

P7100021にんにくが効いた焼きエビがぷりぷり☆

新鮮野菜ととろーりチーズ、ライスのバランスが絶妙・・・><

昨日も食べましたが、書いてるだけでまた食べたくなってきました^^;

トルティーヤチップスのソースなども、キッチンとは別の所に並べてあって取り放題☆

平日の夜もお客さんでいっぱいです。

お買い物の途中でぜひ寄っていただきたい・・・

メキシコ料理に開眼しますよっ^^

La Salsa Fresh Mexican Grill

1401 3rd Street Promenade, Santa Monica, CA 90401

« はぎれの整理。。。パッチワークのクッションカバー | トップページ | ウェディングのアクセサリー »

L.A(周辺含む)安くておいしいところ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469868/41117452

この記事へのトラックバック一覧です: La Salsa:

« はぎれの整理。。。パッチワークのクッションカバー | トップページ | ウェディングのアクセサリー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30