フォト

L.Aつながりのリンク

  • ここびのキッチン @クックパッド
    レシピサイトクックパッドにレシピを載せ始めました・・・
  • etsy
    手作り品の販売サイト、etsyにlacoco920という名前で出品しています。
  • アトリエ
    手作りのレシピサイトにcocobeebooksが出張しています。
  • 吉田屋日本百貨店
    cocobeebooksがL.Aを舞台に、自分の体験を元にした小説を書いています。L.Aの日本人の様々な人生と、それぞれの決断。楽しく読めて、何かを得られる物語です。
  • 灰色の雨にうたれて・・・
    19歳で渡米、ブルースドラマーとして活躍するkunioさんの自伝。ゆるいイラストと硬派な文章が絶妙に面白いです。やればできる!という勇気がもらえるブログ。
無料ブログはココログ

« 寒い季節はオーブン料理☆ | トップページ | 停電 »

2011年12月 1日 (木)

色が自慢のピアス、ちょこっとかわったクリスマスオーナメント:cocobeecrafts

Pb260002さて、いよいよ12月ですねー!

いつも思うのは、月日がたつのは早い、ということ。

いろんなことがあった1年でした。。。

いろいろあったけれど、せめてクリスマスくらいは、ほっと笑顔で過ごせますように・・・

cocobeecraftsでは小さなフォトフレーム付きのオーナメントを載せました^^

もみの木と天使の2種類。

とびっきりの笑顔や今年の大切な思いでを納めて、ツリーを飾ってはいかがでしょう?

クリスマスフォトフレームオーナメント:もみの木

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca15/13/p-r-s/

クリスマスフォトフレームオーナメント:天使

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca15/12/p1-r-s/

そして、クリスマスには大切な方とディナーに出かける人も多いのでは?

夜のイルミネーションに負けないきらきら感をあなたに加えてくれるピアスもご用意しましたよ^^

上品でクリアな色が身上のガラスビーズとパールを組み合わせました。

個性的でシックな緑、

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca16/14/p-r-s/

Pb260009

女性らしくしとやかなむらさき、

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca16/17/p-r12-s/

Pb260010

そしてかわいらしくつややかなピンクの、

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca16/16/p-r12-s/

Pb260006 3色があります。

すべて手作り。各1ペアずつの限定品です^^

通常はご注文から発送まで7営業日の猶予をいただいていますが、

今回はご注文から2営業日のスピード発送で、なるべく早くお客様の手元に届くようにしてます^^

他にもさまざまなクラフト材料、手作り品等ありますので、

どうぞご覧ください・・・^^

« 寒い季節はオーブン料理☆ | トップページ | 停電 »

ショップ・cocobeecraftsのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469868/43213213

この記事へのトラックバック一覧です: 色が自慢のピアス、ちょこっとかわったクリスマスオーナメント:cocobeecrafts:

« 寒い季節はオーブン料理☆ | トップページ | 停電 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30