フォト

L.Aつながりのリンク

  • ここびのキッチン @クックパッド
    レシピサイトクックパッドにレシピを載せ始めました・・・
  • etsy
    手作り品の販売サイト、etsyにlacoco920という名前で出品しています。
  • アトリエ
    手作りのレシピサイトにcocobeebooksが出張しています。
  • 吉田屋日本百貨店
    cocobeebooksがL.Aを舞台に、自分の体験を元にした小説を書いています。L.Aの日本人の様々な人生と、それぞれの決断。楽しく読めて、何かを得られる物語です。
  • 灰色の雨にうたれて・・・
    19歳で渡米、ブルースドラマーとして活躍するkunioさんの自伝。ゆるいイラストと硬派な文章が絶妙に面白いです。やればできる!という勇気がもらえるブログ。
無料ブログはココログ

« ぬか漬けを始めました・・・ | トップページ | 10.お掃除もシンプルに »

2011年12月17日 (土)

エスニック&ゴージャス!主役級の大きなピアス入荷しました。

年末はパーティが増える季節。

また、セーターなどのシンプルな装いが増える季節でもあります。

特別な機会のためによりゴージャスにしたいとき、

シンプルな装いをぱっと華やがせたい時に、

アクセサリーは気軽に加えられるアイテム。

日本ではちいさくて可愛らしいアクセサリーが多いですが、

周りにちょっと差をつけたい、とか、

私は大きくて目立つのがすきなんだけど・・・とか、

そういう小さい不満、ありませんか??

今日、そんなあなたにぴったりのピアスを見つけてきましたよー!

しかも、タイプに合わせてゴージャスレベル3段階のをご用意しました^^

まずは、入門編。Pc160023http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca20/27/p-r-s/

黒と茶のコンビがシックなこれ。

派手なのがちょっと苦手な人も、抵抗無くつけられそうなデザインです。

でも、これゴールドとかの装いにあわせると、がらっと雰囲気変わって高級感出ますよ!

パーティーで「センスあるなあ」と思わせます。

次はゴージャス度レベル2。

Pc160013http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca20/26/p-r-s/

ターコイズ調のビーズがはめこまれた、ちょっとアラビアっぽいピアス。

タートルネックとかにあわせるとシックだと思います。

黒髪に合うでしょうねー。

銀色が基調なので、肌色を選びませんね。

クールな色見のドレスの仕上げになってくれます。

さて、次はゴージャス度レベル3!

Pc160018

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca20/28/p-r-s/

曼荼羅のようになったカラフルなビーズに目を奪われます。

ナチュラルストーンではないんですが、良く見ると筋みたいな模様がはいっていたりして、

高級感があります。

全身黒で固めたりしたところにこれつけたらかっこいいだろうなあ。

夏はボヘミアンな格好につけて欲しいです。

これら総て、ほぼ長さ10cmの大きさ。

日本ではなかなかお目にかかれない大きさです。

他にもユニークなアクセサリー材料や、手作りアクセサリーがたくさん^^

遊びに来てくださいー

cocobeecrafts

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/

« ぬか漬けを始めました・・・ | トップページ | 10.お掃除もシンプルに »

ショップ・cocobeecraftsのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469868/43408339

この記事へのトラックバック一覧です: エスニック&ゴージャス!主役級の大きなピアス入荷しました。:

« ぬか漬けを始めました・・・ | トップページ | 10.お掃除もシンプルに »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30