フォト

L.Aつながりのリンク

  • ここびのキッチン @クックパッド
    レシピサイトクックパッドにレシピを載せ始めました・・・
  • etsy
    手作り品の販売サイト、etsyにlacoco920という名前で出品しています。
  • アトリエ
    手作りのレシピサイトにcocobeebooksが出張しています。
  • 吉田屋日本百貨店
    cocobeebooksがL.Aを舞台に、自分の体験を元にした小説を書いています。L.Aの日本人の様々な人生と、それぞれの決断。楽しく読めて、何かを得られる物語です。
  • 灰色の雨にうたれて・・・
    19歳で渡米、ブルースドラマーとして活躍するkunioさんの自伝。ゆるいイラストと硬派な文章が絶妙に面白いです。やればできる!という勇気がもらえるブログ。
無料ブログはココログ

« Lemonade | トップページ | HONG KONG BANJUM »

2012年1月10日 (火)

バレンタインに☆パシュミナ100%ストールfor him/for her

さて。

お正月も過ぎて仕事始めの方もたくさんいらっしゃることでしょう・・・

次のイベントといえば、バレンタイン。

まだまだ寒い日が続く中、大切な人にチョコと一緒にあげたいもの、考えてますか?

何かあったかいもの、身に付けるものあげたくないですか??

で、どうせならちょっといいもの。長く使えるスタンダードなものをあげたいですよね。

はい!そう思って☆

cocobeecraftsはパシュミナ100%のストールを入荷しましたよ^^

まずは、女性から男性に。

Item_33_31

ペイズリー柄と無地のストライプが個性的でクールなストール。

絹のようなさらりとした薄手の生地なので、冬だけにかぎらずちょっと肌寒いときにもおすすめ。

薄手の生地ですが、あったかいんですよー。

スーツにすっとかければ、いつもの彼が3割増し・・・に見えるかも^^

同じデザインで黒系もあります。

Item_33_21 おしゃれさんは、同じデザインの色違いとか持つんですよね・・・

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca21/33/p-r-s/

マニッシュなデザインですが、私も1枚グレイのを自分に買いました。

意外と赤などの鮮やかな色にも合いますよ。

続いて、男性から女性に。

Item_34_21 ゼブラと豹柄を黒無地で挟んだデザイン。

先ほどのストールよりも少し厚めでより柔らかく、フェミニンな印象。

大判で、首に巻いても身体を包んでもさまになります。

とっても軽いので、ちょっとした外出時にバッグに忍ばせていけます。

同じ服でもストールでがらっと見た目が変わりますからね、

このストールは新しいセーターを買った、くらいかそれ以上の活躍をしてくれますよ。

アニマル柄は例年流行ってますしね、これくらいの分量なら派手になりすぎず、かえって粋に見えます。

バレンタインは日本では女性から男性、っていう感じですけど、

バラにスイーツにこういう気の効いた小物をさらっとあげたら、

女性は喜びますねー。

私もこれと同じデザインのを買いました。

おしゃれに敏感な女友達に好評です。

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca21/34/p-r21-s/

プレゼントにもいいですけど、両方とも自分に買ってももちろんいいですよね・・・

パシュミナ100%ですがとってもお手頃なお値段。

また今週新しいデザインを載せますので、どうぞキープチェックしてください^^

« Lemonade | トップページ | HONG KONG BANJUM »

ショップ・cocobeecraftsのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469868/43689156

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに☆パシュミナ100%ストールfor him/for her:

« Lemonade | トップページ | HONG KONG BANJUM »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30