フォト

L.Aつながりのリンク

  • ここびのキッチン @クックパッド
    レシピサイトクックパッドにレシピを載せ始めました・・・
  • etsy
    手作り品の販売サイト、etsyにlacoco920という名前で出品しています。
  • アトリエ
    手作りのレシピサイトにcocobeebooksが出張しています。
  • 吉田屋日本百貨店
    cocobeebooksがL.Aを舞台に、自分の体験を元にした小説を書いています。L.Aの日本人の様々な人生と、それぞれの決断。楽しく読めて、何かを得られる物語です。
  • 灰色の雨にうたれて・・・
    19歳で渡米、ブルースドラマーとして活躍するkunioさんの自伝。ゆるいイラストと硬派な文章が絶妙に面白いです。やればできる!という勇気がもらえるブログ。
無料ブログはココログ

カテゴリー「ショップ・cocobeecraftsのお知らせ」の16件の記事

2012年2月14日 (火)

ネットショップcocobeecrafts一端休業のお知らせ

LA発、手作り材料とちょっといいもののお店、cocobeecrafts。

わたくしの帰国に伴いまして、真に勝手ながら2月12日(日)で、

「ビーズのとかげ」レシピのダウンロード商品以外の商品の取り扱いを一端停止、

休業と相成りました。

ご来店の方、ご購入してくださった方には大変お世話になりました。

ありがとうございます。

再開の予定は未定ですが、パワーアップしてさらにいろんな国のいいもの等も扱えるようになったらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2012年1月26日 (木)

バレンタイン前特別値下げ☆パシュミナ100%ストール

LA発のいいもののお店、cocobeecraftsにて、

バレンタインのプレゼントにぴったりのパシュミナ100%ストールをなんと50%オフで販売してます^^

あったかくてスタイリッシュで他の人とはちょっと違うプレゼント、

早い者勝ちです☆

他にも値下げ商品たくさん!

ぜひお越しくださいー^^

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/

2012年1月21日 (土)

帰国前大セール開始!

来月日本に帰るので、cocobeecraftsも在庫整理です。

半額、70%続出の大安売り☆

毎回ちょっとずつ値下げしていって、最終的に全商品が値下げになりますー

この機会に手作りアクセの材料、ちょっといいものをたくさんゲットしてください^^

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/

2012年1月14日 (土)

セクシー☆かっこいい☆エスニック柄のパシュミナストール入荷しました☆

先週に引き続き、cocobeeccraftsはパシュミナストールをおしおしです。

今週のは、エスニック柄のかっこいくてセクシーなストール2色。

P1120003 大人の女性度満点のパープルと、

 P1120018 上品な可愛らしさのピンク。

両方とも金糸、銀糸が織り込まれた華やかできれいな発色です。

さらりとした感触なのに、金糸と銀糸のせいか、ちょっとずっしり来ます。

それが高級ーって感じでうれしい^^

私は自分にパープルをしっかりキープしました。

ストールって何枚あっても困りませんね。

シンプルな装いをぱっと変えてくれるので、

スタンダードな服だけに絞ってもつようにしている私には貴重な存在です。

絞ってもつならいいもの持ちたいですしね、こういうパシュミナの特別感は特にいい。

先週のストールと合わせて、ぜひぜひ、今季のワードローブに加えていただきたいストール☆

詳細はこちらでご覧くださいー

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca21/35/p-r21-s/

2012年1月10日 (火)

バレンタインに☆パシュミナ100%ストールfor him/for her

さて。

お正月も過ぎて仕事始めの方もたくさんいらっしゃることでしょう・・・

次のイベントといえば、バレンタイン。

まだまだ寒い日が続く中、大切な人にチョコと一緒にあげたいもの、考えてますか?

何かあったかいもの、身に付けるものあげたくないですか??

で、どうせならちょっといいもの。長く使えるスタンダードなものをあげたいですよね。

はい!そう思って☆

cocobeecraftsはパシュミナ100%のストールを入荷しましたよ^^

まずは、女性から男性に。

Item_33_31

ペイズリー柄と無地のストライプが個性的でクールなストール。

絹のようなさらりとした薄手の生地なので、冬だけにかぎらずちょっと肌寒いときにもおすすめ。

薄手の生地ですが、あったかいんですよー。

スーツにすっとかければ、いつもの彼が3割増し・・・に見えるかも^^

同じデザインで黒系もあります。

Item_33_21 おしゃれさんは、同じデザインの色違いとか持つんですよね・・・

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca21/33/p-r-s/

マニッシュなデザインですが、私も1枚グレイのを自分に買いました。

意外と赤などの鮮やかな色にも合いますよ。

続いて、男性から女性に。

Item_34_21 ゼブラと豹柄を黒無地で挟んだデザイン。

先ほどのストールよりも少し厚めでより柔らかく、フェミニンな印象。

大判で、首に巻いても身体を包んでもさまになります。

とっても軽いので、ちょっとした外出時にバッグに忍ばせていけます。

同じ服でもストールでがらっと見た目が変わりますからね、

このストールは新しいセーターを買った、くらいかそれ以上の活躍をしてくれますよ。

アニマル柄は例年流行ってますしね、これくらいの分量なら派手になりすぎず、かえって粋に見えます。

バレンタインは日本では女性から男性、っていう感じですけど、

バラにスイーツにこういう気の効いた小物をさらっとあげたら、

女性は喜びますねー。

私もこれと同じデザインのを買いました。

おしゃれに敏感な女友達に好評です。

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca21/34/p-r21-s/

プレゼントにもいいですけど、両方とも自分に買ってももちろんいいですよね・・・

パシュミナ100%ですがとってもお手頃なお値段。

また今週新しいデザインを載せますので、どうぞキープチェックしてください^^

2012年1月 3日 (火)

ナチュラル?それともゴージャス?違うタイプのピアス2種類作りました!

ひょっと思いついて作ったこの2点。

Pc280013 まずは、模様と形の似ている小さなスライス天然石で作ったもの。

ナチュラルです。

模様が、夕焼けの空と海みたいできれいでしょう。

ずっと見ちゃうんですよー。

並べてみると違いますけど、両耳につけるとまるでペアの石みたいに見えるから不思議。

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca16/33/p-r16-s/

で、もう1つ、全然違うのを作りました。

Pc280010黒い天然石さざれを金のワイヤーでぐるぐるにして、

パール色のガラスビーズを組み合わせたゴージャスな1品。

夜遊びにぴったり・・・

クラシックな感じにも、今風のクラブ系にもいけます。

これは売り出してすぐ売れちゃったので、今cocobeecraftsにはのってないんですが、

まだ材料があるので、リクエストあれば作ります。

ここのコメントからよろしくお願いします。

全く違う2種類のピアス。あなたならどっち^^?

2011年12月27日 (火)

メキシコの手刺繍ヘアバンド入荷しました☆

さてさて。

カリフォルニアの南は、メキシコと接しています。

その関係で、メキシコの雑貨が売っているお店や、

そういうメキシコのお店が集まったメキシコ通りがあったりします。

メキシコの雑貨は手作り感があって、カラフルで、

女の子がつい、「かわいい!」って言ってしまうものが多いです。

私もアジアやら、アフリカやら、南米やら、エスニックものに弱い方で、

ダウンタウンとチャイナタウンの間にあるオリベラ通りというメキシコ雰囲気の観光地に行って、

一人でも、「うわあ」とか「いいなぁ」とか言いながら、

お店の前でぼおっと突っ立ったりしてます。

で、そこでかわいいのを見つけちゃったのでcocobeecraftsに入荷してしまいました。

Item_32_1_s1 ヘアバンドです。

手織りっぽいほっこりとした厚手の生地に、

これまた太い糸のほっこり手刺繍。

全体はこんな感じ。

Item_30_2_s1 別の色・模様のやつ。

お花とはっぱがあしらってあるのは、全色全デザイン共通。

ちょっとズームしてみます。

Item_29_3_s1 はい。これはピンクバージョン。

他より小さめなので、女の子にいいと思います。

見て下さい、この刺繍・・・

かわいいでしょう。いじらしいでしょう!

職人さんの手のあったかさが伝わってきそうな素朴で丁寧な手仕事です。

地の色と刺繍糸の色のコントラストがいいんです。

白が2バージョン、茶色が1バージョン、そして女の子用のピンクが1バージョン。

早い者勝ちですー・・・!

どうぞ、さっそくcocobeecraftsへジャンプー^^

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/

2011年12月17日 (土)

エスニック&ゴージャス!主役級の大きなピアス入荷しました。

年末はパーティが増える季節。

また、セーターなどのシンプルな装いが増える季節でもあります。

特別な機会のためによりゴージャスにしたいとき、

シンプルな装いをぱっと華やがせたい時に、

アクセサリーは気軽に加えられるアイテム。

日本ではちいさくて可愛らしいアクセサリーが多いですが、

周りにちょっと差をつけたい、とか、

私は大きくて目立つのがすきなんだけど・・・とか、

そういう小さい不満、ありませんか??

今日、そんなあなたにぴったりのピアスを見つけてきましたよー!

しかも、タイプに合わせてゴージャスレベル3段階のをご用意しました^^

まずは、入門編。Pc160023http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca20/27/p-r-s/

黒と茶のコンビがシックなこれ。

派手なのがちょっと苦手な人も、抵抗無くつけられそうなデザインです。

でも、これゴールドとかの装いにあわせると、がらっと雰囲気変わって高級感出ますよ!

パーティーで「センスあるなあ」と思わせます。

次はゴージャス度レベル2。

Pc160013http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca20/26/p-r-s/

ターコイズ調のビーズがはめこまれた、ちょっとアラビアっぽいピアス。

タートルネックとかにあわせるとシックだと思います。

黒髪に合うでしょうねー。

銀色が基調なので、肌色を選びませんね。

クールな色見のドレスの仕上げになってくれます。

さて、次はゴージャス度レベル3!

Pc160018

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca20/28/p-r-s/

曼荼羅のようになったカラフルなビーズに目を奪われます。

ナチュラルストーンではないんですが、良く見ると筋みたいな模様がはいっていたりして、

高級感があります。

全身黒で固めたりしたところにこれつけたらかっこいいだろうなあ。

夏はボヘミアンな格好につけて欲しいです。

これら総て、ほぼ長さ10cmの大きさ。

日本ではなかなかお目にかかれない大きさです。

他にもユニークなアクセサリー材料や、手作りアクセサリーがたくさん^^

遊びに来てくださいー

cocobeecrafts

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/

2011年12月14日 (水)

ビーズのとかげレシピ:期間限定値下げ!とダウンロード方法についてちょこっと

P6020090

etsyでは以前から販売していたビーズのとかげレシピ、

日本語ショップcocobeecrafts(http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/)でも販売しています。

etsyでは入金確認後、お客様のメールアドレスに直接PDFファイルを送っていたのですが、

cocobeecraftsでは入金後にお客様のメールアドレスにファイルのダウンロードができるURLが送られるという形になっています。

自動で送られるメールのため、

入金後すぐにダウンロードして作り始められる、という利点があります。

ただ、ダウンロードってどんなかんじ・・・?

よくわかんないから購入できない、という人もいらっしゃると思います。

なので、

入金後どんな風にダウンロードするのか、というのをちょこっと説明したいと思います。

1.決済後、送られてきたメールにあるURLをクリックするとダウンロードのダイアログが現われます。(ダウンロードは購入後10日間可能です)

☆決済後に送られるメールには少々時間差があるようです。

☆マッキントッシュの場合はクリックするだけでデスクトップにダウンロードされます。

☆ウィンドウズの場合は「保存」か「開く」か聞かれます。

 「保存」を選択し、好みの場所に保存して開きます。

2.OSによっては解凍ソフトが必要です。

  無料でダウンロードできる「+Lhaca」というのが手軽な解凍・圧縮ソフトなので、

  それを入手し、解凍したいフォルダをそのアイコンの上にドロップすれば、

  解凍してくれます。

3.PDFファイルで保存してあるのでご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。

  これも無料でダウンロードできるので、予めマシンに入れておくことをお勧めします。

はい。

以上がダウンロード版のとかげちゃんレシピの購入その後、の話でした。

このとかげちゃんレシピ(ダウンロード版)ですが、

アメリカ時間12月31日まで期間限定でこれまで500円のところを300円にお値下げします^^

アメリカは日本よりちょっと時間が遅れていますので、たぶん日本の元旦までになるでしょうか・・・

とかげちゃんの設計図だけでなく、

カラー写真のポイント解説(ステップバイステップで分かりやすくしてます)もついてます。

この機会にぜひご購入されて、たくさんとかげちゃんを作ってください^^

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca3/2/p-r-s/

 

2011年12月13日 (火)

シンデレラ気分?パリジェンヌ気分?かわいいハイヒールパーツ

問屋さんで見つけたとき思わず、

「なにこれ。かわいい!!!」と叫んでしまいました。

051

このハイヒールパーツ☆

水玉みたいなぽこぽこの付いたおしゃれなヒール。

今ならもこもこファーにちょこっとくっつけたり、

ゴージャスなラインストーンのストラップに重ねてつけたりして、

ホリデー気分をあげていきたい^^

2つセットなので、手作りの仕上げにプラスしてお友達とのおそろいプレゼントにしてもいいかもしれません。

ピアスを左右で違うデザインにして、どっちかにこれつけてもかわいいだろうな・・・

つけてたら、「なにこれ。かわいい!」って絶対言われますよ。

cocobeecraftsで販売中☆

http://cocobeecrafts.cart.fc2.com/ca8/25/p-r-s/

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30